に投稿 コメントを残す

さすがANA!ANAの人気の秘密とお得な情報を紹介!

ANA

ANA

ANAは日本の航空会社で唯一スカイトラックス社により5スターエアラインの認定を受けている航空会社です。

そのため、私が利用した際も非常に素晴らしサービスを受けることができました。

やはり、日本の航空会社だけあって、細かいところまで配慮が行き届いているのです。

ANA_logo0001私がANAを利用した際、母との旅行だったのですが、個人で予約をしたため席がばらばらになってしまっていました。

しかし、当日チェックインカウンターに行ってみると、たまたま並びで席が空いているからといって、私たちに並びの席を用意してくれました。

こちらからは何も言っていないのに提案してくれる点が、さすがANAという印象でした。

アメリカへの旅行で長いフライトだったので、このような気遣いは非常にありがたかったです。

また、フライトの最中も大変快適でした。

まず、飛行機に乗った瞬間からジンジャーの香りがし、大変いい雰囲気でした。





そして、入り口では客室乗務員の方が一人一人に飴を配っていました。

このお客様を歓迎する様子は、他の航空会社よりも優れていると思います。

そして、客室乗務員の人はみんな笑顔で接客をしてくれましたし、食事もおいしかったです。

特にANAオリジナルのカボスジュースはお勧めです。

私は普段、外資航空会社を利用することが多いのですが、それらの客室乗務員は淡々としていて笑顔が少ないことが多いです。

なので、気軽に声をかけることができないのですが、ANAの人は何にでも笑顔で応じてくれ、余分にブランケットをもらったりなどもしてしまいました。

このように旅行を大変気持ちよくはじめられたため、旅行全体も楽しむことができました。

また、いつも気が重い帰りのフライトも楽しみなくらいでした。

5abb1e47

ANAを利用する際の豆知識ですが、ANAはエコノミークラスが満席で、ビジネスクラスに空席がある際に、有料でのアップグレードを提供しています。

路線によって金額は異なりますが、2万から5万ほどでビジネスクラスを利用でき、通常の航空券を買うよりもずっと安く大変お得です。

また、ANAのダイヤモンド会員やプラチナ会員、スーパーフライヤーズ会員になると、無料でビジネスクラスにアップグレードができるので、ANAのマイレージを貯めるのは大変お得なのです。

また、ラウンジも利用できるようになるので、より快適な旅行ができるようになるでしょう。

ana1

ANAはトラブルが起こった時の保障もしっかりしていますし、何よりも日本語ですべて対応してくれるので、海外旅行に不慣れな人でも安心して利用することができます。

金額は高めではありますが、安全性、定時性も優れていますし、サービスの質のレベルも高いので、私も今後はANAを利用していきたいです。

 

このページを見た人はこんなページも見ています。





[RAND_TBL]







Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yushi1989/mame-news.net/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です