に投稿 コメントを残す

ウイルス感染から防ぐ!検出力が高いノートンのセキュリティソフト!

Norton

Norton

パソコンでインターネットにアクセスするとウイルスに感染するリスクが高まります。

 

もし銀行のオンラインバンキングに使用しているパソコンがウイルスに感染するとIDやパスワードが漏れてしまい、勝手に振り込みされかねないです。

 

クレジットカードでショッピングしていると、カード情報が漏れて身に覚えのない請求が来る恐れがあります。

 

安全性の高いサイトしかアクセスしないと言う場合でも、USBなどから感染する事があるので注意したいところです。

 

 

1

 

 

そんなウイルスからパソコンを守りたい時に便利なのがノートンのセキュリティソフトです。

 

ノートンのセキュリティソフトにはスタンダード、デラックス、プレミアムといくつかの種類があります。

 

スタンダードは1台、デラックスは最大3台、プレミアムは最大5台利用できます。

 

私はパソコンの他、スマートフォンも使っているのでデラックスを選びました。





 

デラックスならパソコンもスマートフォンも一緒にセキュリティ対策が出来るのが良いですね。

 

早速ノートンのデラックスをインストールしてみるとウイルス対策は勿論の事、不正侵入防止対策、個人情報保護、バックアップなど様々な機能が付いていました。

 

以前魅力的な無料アプリを見つけたのでスマートフォンにインストールしようとしたら、ノートンのアプリ診断で危険なアプリだと分かったのです。

 

もしノートンのデラックスが無かったら気が付かずに危険なアプリをインストールしたでしょうから助かりました。

 

 

2

 

 

その他にも便利だったのがパスワード安全管理です。

 

今までは銀行のオンラインバンキングやネット証券など複数に口座開設しているのでパスワード管理が大変でした。

 

簡単なパスワードでは推測されやすいので、複雑なパスワードを設定したいところですがいくつものパスワードを覚えようとしても無理です。

 

そんな時でもパスワード安全管理を利用したら面倒なパスワード管理を行わずに済むようになりました。

 

無料のセキュリティソフトもありますが英語だったり機能が少ないものが多いです。

 

ノートンのセキュリティソフトは勿論有料ですが、その分高機能ですし検出力も高いのが良いですね。

 

デラックスの場合、1年版5480円でパソコンもスマートフォンも守ってくれるのですからそれ程大きな負担では無かったです。

 

以前はセキュリティソフトをインストールするとパソコンが重くなる事がありました。

 

しかしノートンのセキュリティソフトは高機能なのに軽かったです。

 

ノートンでは他のセキュリティソフトにはあまり見られない、ウイルス撃退代行サービスを提供しています。

 

もしノートンの専門家がウイルスを駆除出来なかったら全額返金して貰えるので安心感がありますね。

 

3

 

このページを見た人はこんなページも見ています。





[RAND_TBL]







Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yushi1989/mame-news.net/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です