に投稿 コメントを残す

本気の女子トークをしたい人に大人気の「ガールズちゃんねる」とは?

be152e0acc28e27d522dc4ec29c370ab_s

女性は女友達と楽しく会話をしていても、人間関係を保たなければならないという気持ちがあるため、本音を隠してトークをしてしまいますよね。

 

本音で話をしてしまうと、喧嘩になったり友人関係が壊れてしまうことがありますし、誰かに話を漏らされたりします。

 

 

しかし本音を話すことができなければストレスがたまってイライラしてしまう・・・。そんなときは「ガールズちゃんねる」を利用すれば、思いっきり本音で言いたいことを語ることができますよ。

 

本気の女子トークをしたい方に大人気の「ガールズちゃんねる」とは何なのか、これからご紹介して行きますね。

 

ガールズちゃんねるとは?

baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s (2)

 

「ガールズちゃんねる」とは、女性だけが利用できるという女性限定になっているだけでなく、匿名で話すことができる掲示板で、女性であれば誰でも参加することができます。

 

匿名なので、他人の顔色を気にすることなく本音で語ることができるのが大きな魅力です。

 

 

掲示板に書き込まれたコメントは「そう思う」「そう思わない」ということを示すプラスとマイナス投票ボタンがあるので、「ガールズちゃんねる」に参加している女性の本音を知ることができます。

 

自分が世間とズレているのか、それともやはり世間も同じことを考えているのかを知ることができますね。

 

 

「ガールズちゃんねる」の掲示板には、男性の前では決していうことができない下ネタに関するスレッドも立てることができます。





 

下ネタは友達同士の間でも話すことができない場合がありますが、匿名で書き込めるからこそ参加者が本音で語ることができるので、リアルな声を知ることができますよ。

 

 

「ガールズちゃんねる」で建てられるトピックスは、政治や芸能、日常生活など様々で、好きなトピックスを選んで、すでに掲示板に書き込まれた意見に賛同したり反対する投票をすることができますし、掲示板に自分の意見を書き込むことができます。

 

また、自分でトピックスを提案することができ、運営側に認められたら正式にトピックスがたてられます。

 

 

その他に、ドラマを見ながら感想を書き込む実況スレッドという楽しみ方もありますね。

 

ドラマを見ながら展開にツッコミをしたり、共に楽しさを分かち合うなどしてさらにドラマを楽しむことができます。

 

ゴシップ好きな女性にとっては、生きた情報を知ることができるのでとても楽しい場所と言えるでしょう。

 

 

ただ掲示板の中には、不快な書き込みをする人がいて、見ている側が嫌な気持ちになる事もあります。

 

しかし、ガールズちゃんねるでは不愉快な書き込みを見つけたときは運営側に通報する方法が取られているので、安心してサイトを閲覧する事ができますよ。

 

運営側が問題があると判断したら削除をしてくれることになっているので、誰もが楽しく利用できるシステムになっています。

 

 

意見を書くだけでなく、悩み相談をしたら建前ではなく率直な意見を書き込んでくれるので、身近な友達よりも親身に話を聞いてくれますよ。

 

ガールズちゃんねるは女子が本気でトーク出来る貴重な場所

b0b48d32b7a3013fe8c67f1d02765f32_s

 

ガールズちゃんねるの特徴についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

女子はなかなか本音でしゃべる事ができないので、ストレスが溜まりますよね。

 

 

私もガールズちゃんねるでコメントを投稿したりして、皆さんの会話に参加していますが、本当にガチトークが出来ます(笑)

 

職場のむかつくぶりっ子同僚の話や付き合いたく無い男性の話など、匿名だからこそできる話がいっぱいあるのです。

 

 

ガールズちゃんねるを使う前は、言いたい事が言えず常にストレスが溜まっているような感じで、毎日イライラしていましたが、仕事が終わってから、ガールズちゃんねるを見るようにからは、気持ちが楽になりましたね。

 

「みんな女同士の付き合いに疲れているんだな」とか分かると、とてもスッキリします(笑)。

 

 

本気の女子トークをしたり、誰にも言えない悩みを打ち明けたい方は、ガールズちゃんねるを使ってみてはいかがでしょうか?

 





ガールズちゃんねるの公式サイトはこちら

 







Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yushi1989/mame-news.net/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です