に投稿 コメントを残す

JALはおすすめポイントがたくさん!

JAL

JAL

JALのホームページでは国内線や国際線の航空券予約が行えます。

インターネットとパソコンの普及により昔と比べると航空券予約が非常に便利となりました。

自宅に居ながらいつでも航空券予約ができるのが良いですね。

1

出発地と到着地、行きと帰りの日付、普通席やクラスJやファーストクラスなど座席のクラス、搭乗人数などで検索すればすぐに該当する便が画面に表示されます。

空席状況や運賃も一目で分かり易くなっています。

普通運賃はそれ程安いとは言えませんが、往復割引ではお得になるのが良いところです。

さらに予定が早めに決まっていれば先得と言うお得な割引が受けられます。

先得では28日前までの予約でお得になるタイプA、45日前までの予約でお得になるタイプBなどいろいろなタイプを用意しています。





早く予約するほど運賃がお得になるのが嬉しいところです。

これらの割引を上手に活用する事で飛行機の運賃節約ができるようになりました。

飛行機で海外に行く時は搭乗時間が長くなり、座っているだけでも結構疲れる事がありました。

しかしJALでは最新鋭のボーイングが導入されていてとても快適な空の旅が楽しめました。

窓が大きかったので窓側の席に座れた時の下の眺めがとても良かったです。

まるで地図を見ているような不思議な感覚を味わう事ができました。

国内旅行に行く時に便利だったのがJALダイナミックパッケージです。

JALダイナミックパッケージでは航空券と宿泊施設がセットになっているのが特徴です。

別々に航空券と宿泊施設の予約を取らなくて良いので手間が掛からなくなりました。

さらにJALダイナミックパッケージでは様々なオプションも用意しています。

特に便利だったのがレンタカーのオプションです。

到着地の空港で配車と返車ができるので空港からの移動がとても便利だったです。

2

国内外の旅行で気になるのが万が一の病気や怪我です。

特に海外で治療を受けるとその医療費が高額になってしまう事があります。

そんな時でもJALカードを作成しておくと、海外旅行保険と国内旅行傷害保険が付いているので補償が受けられるのが良いですね。

自動付帯なのでJALカードを持っているだけで加入した状態となります。

利用付帯のようにカードで旅行代金の支払が必要と言う条件は無いです。

さらにJALグループ便の搭乗でボーナスマイルが貯まります。

入会搭乗ボーナスで1000マイル、毎年初回搭乗ボーナスで1000マイル、搭乗ごとのボーナスでフライトマイルの10%プラスとポイントが結構付きますね。

その他にもショッピングすると利用代金に応じたショッピングマイルが付いてお得です。

電気やガスや水道、電話など公共料金の支払もJALカード1枚にまとめる事でさらにマイルが貯まりやすくなりました。

3

このページを見た人はこんなページも見ています。





[RAND_TBL]







Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yushi1989/mame-news.net/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です