に投稿 コメントを残す

JALマイレージはいろいろな楽しみがある!特典もいろいろ!

JALマイレージ

JALマイレージ

JALマイレージではJALグループ国内線や国際線への搭乗、提携航空会社への搭乗の他、提携ホテルや温泉旅館での宿泊、宅配サービスやレンタカーの利用、ネットショッピングや実店舗でのお買い物などマイルを貯める機会が多いのが魅力です。

 

特にお得だったのがJALカードのボーナスマイルです。

 

JAL会員になると入会搭乗ボーナス最大5000マイル、毎年初回搭乗ボーナス最大2000マイル、搭乗ごとのボーナス最大フライトマイル25%プラスと言う特典があるのです。

 

1

 

JALカードツアープレミアムに登録するとさらにお得です。

 

JALカードの年会費プラス年間登録手数料2160円を支払し、JALグループ便に対象割引運賃にて搭乗すると通常のフライトマイルに加えてツアープレミアムボーナスマイルも付くのです。

 

早めに予約することで飛行機の運賃が安くなるのがJALの先得割引です。

 

早めに飛行機搭乗が決まっているときにお得な割引ですが、この先得割引もツアープレミアムの対象に入っています。

 

私は飛行機に乗ることが多いためにこの特典だけでも結構マイルが貯まりました。





 

JALカードには海外旅行保険や国内旅行傷害保険も付帯されているため、飛行機で旅行に行くときにも安心感があったです。

 

特に海外旅行保険では自動付帯と言うのが良いですね。

 

2

 

JALグループ国内線特典航空券、JALグループ国際線特典航空券、提携社特典航空券など貯めたマイルの使い道もいろいろです。

 

特にJALグループ国内線特典航空券では片道7000マイルから、往復12000マイルから交換ができてお得でした。

 

ディスカウントマイル期間なら片道5000マイルから、往復10000マイルからでも交換することが可能です。

 

その他にもeJALポイントに交換することが可能です。

 

eJALポイントとはJALホームページにて航空券やツアーの購入に使える電子ポイントのことを言います。

 

10000マイルを15000ポイントに交換することが可能、1ポイント1円相当のために1万5千円分です。

 

航空券と宿泊を自由に組み合わせできるJALダイナミックパッケージを利用したときにお得な旅行が楽しめました。

 

3

 

その他にも座席アップグレードやJALクーポン、提携先ポイントや商品などいろいろな使い道があります。

 

一度10000マイルを新潟県産のこしひかりに交換したことがありましたがとても美味しかったです。

 

他のお米では変わっても気が付かなかったのですが、このお米はすぐに分かるほど違いがあったです。

 

このようにJALマイレージではいろいろな楽しみがあるのが良いですね。

 

このページを見た人はこんなページも見ています。





[RAND_TBL]







Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yushi1989/mame-news.net/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です