に投稿 コメントを残す

Nortonが初心者にオススメなポイントを紹介します!

Norton

ウイルス対策ソフトNortonをセキュリティとして入れて実際に私が感じたことは、無料のウイルス対策ソフトと比較してみて大きく違うところは動作が軽いと感じました。

ウイルススキャンをしているときパソコンの動作が重くなってしまうことは仕方のないことだと思っていましたが、

Nortonはサクサク動いてくれましたし、他の有料ソフトも何個か試したこともありますが、

動作にストレスが少ないのはNorton特有のメリットだと思います。

pocket-watch-1637393_1920

信頼性に関してもしっかりとしている印象で、CDでインストールするパターンとサイトからダウンロードしインストールする2パターンがあり、それぞれお店で購入するかインターネットで購入するかのどちらかで、簡単に導入することができます。

私の場合は、最初はCDでインストールしてから有効期限が切れてしまい、

サイトから延長手続きをして使っていました。

どちらがオススメかはそれぞれ良いところがあって、

お店なら現金で支払うだけであとはCDを使ってインストールするだけなので、足を運ぶのは大変ですが確実で安全なので簡単にできると思います。





サイトからの購入はクレジットカードが必要な為、

正直不安な部分もあってめんどくさく感じてしまうところもありますが、

インターネットで購入できる分24時間いつでも手続き可能で、忙しい方にはうってつけですね。

入力内容もさほど難しくなく、手順としては利用したい期間を選択して購入する際の情報を入力。

購入後にダウンロードしてインストールで完了です。

サイトは説明書がない分大切なところをしっかり説明して理解することができるのも良いところの一つだと感じます。

個人的にはお店で買う方がトラブルが少なく思えるのでオススメですが、普段の生活次第で適した方を優先して下さい。

computer-1149148_1920

セキュリティに対しては、Nortonよりも他のソフトの方が守りが硬いなって感じています。

履歴にどれくらいウイルスを感知したり守ってくれたかを観覧すると、

Nortonよりも多く感知されている体感がありましたので、

ウイルスメインで鉄壁の防御を求めるならNortonはあまりオススメできないかもしれませんね。

ウイルス対策ソフトはそれぞれ特化されているところを重視して選ばれると良いと思います。

私がNortonを使った感想は、パソコンに負担を掛けずらくて他の作業に支障をきたさない安定したウイルス対策ソフトだと思いました。





Nortonのページはこちら







Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yushi1989/mame-news.net/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です